前の話
一覧へ
次の話

第1話

___☆___
3,864
2018/03/16 11:38
店主
君には○○と○○の家政婦してもらうよあなた
あなた

はい、わかりました、

_______________________________________________
ここかな??
まぁでも一軒目だからね。
あともう一軒行かないと、、、
ピンポーン
あなた

あ、あの、今日からここで家政婦をさせていただきます!中村と言います!

はーい!!!今いきまーす!
八乙女光
こんにちは!今日からよろしくお願いします!あっ、どうぞ中へ、
あなた

お邪魔しまぁす、、

てか、なんか見た事あるんだよね、、
ガチャ
めっちゃ豪邸いいい!
うわぁ、お城みたい、、、
あなた

ポカーン

八乙女光
おーい!口半開きになってるよwww 
あなた

っっ//

八乙女光
おーい!家政婦さん来てくれたよー!
知念ゆうり
おーっ!こんにちはー
山田涼介
初めまして、これからよろしくね!
あなた

あっ!

わかった!この人達、、、
JUMPメンバー
俺たちHey!Say!JUMPって言うんだ!
あなた

やっぱり!

あなた

どこかで見たことあると思ったんですよねー

岡本圭人
www 
高木雄也
俺たちの名前分かる??
あなた

はい!全員の名前はちゃんと分かります!

知念ゆうり
クスクス
有岡大貴
僕たちここでシェアハウスしてます!家政婦さん名前は??
あなた

あ、私の名前は中村あなたと言います!

薮宏太
んーじゃああなたって呼ぶね👌
あなた

はーい!

伊野尾慧
ちーなーみーにー、、、彼氏っているの??
JUMPメンバー
ピクッ))))
あなた

い、居ませんよー💦

JUMPメンバー
ほっ))
山田涼介
え~っとあなたは明日からここに来てくれるんだね??
あなた

はい!そうです!月水金だけですけど、、、

八乙女光
オッケー👌じゃあ明日からお願いしまぁーす!
JUMPメンバー
おねがいします!!
ガチャ
_____________________________________________
ふぅ、、怖い人じゃなくてよかったぁ、

プリ小説オーディオドラマ