第9話

ホウコク
1,119
2020/04/01 16:53
主
報告があります!
主
このお話の続きが思いつかないため、簡単にまとめてこのお話をおしまいにしようと思いましす。
赤葦
赤葦
早いね
主
そうなのー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
主
でも!青春のお話を作ります!
青峰大輝
青峰大輝
どうせまた続かねぇーよ
主
( ´ ` ).oO(無視しよ…)
主
今作りたいな!って思っているのが
青峰大輝
青峰大輝
:(  #´°ω°` ):イラッ
主
青葉か梟谷のどちらかで、青葉だったらマネージャー、梟谷だったら…。マネージャーにしたいと思っています!!
瀬見
瀬見
どっちにしろマネージャーじゃねぇかよ
主
……。
主
もしかしたら両方のかの可能性があります!
主
でも!!1つ欠点がありまして
みんな
ん?
主
名前はオリキャラでやらせてもらいたいんです
みんな
はぁ?!
主
あと、小学校の頃、バスケとバレー両方ともやっていた。中学ではバスケ部で強豪校にいってて、バレーの人数が足りなかったからお助けで一緒に出たらプレイヤーとして賞をとっていた。
月島蛍
月島蛍
最強じゃん
主
バスケに関してはプレイヤーとして賞をとっているし、部長をやっていたって感じで完璧な感じです!!
瀬見
瀬見
すげぇーな
黄瀬涼太
黄瀬涼太
性格はどんな感じなんスか?
主
口が悪い、お母さんみたいな世話焼き、天然、テンション高い、うるさい、人気者
黄瀬涼太
黄瀬涼太
口が悪い以外は最高ッスね
及川
及川
稲荷崎とチビちゃんのお話‪を見ればわかると思うけど主ちゃんってすっごい口悪いよね!!
主
はぁ?
岩泉
岩泉
確かにな
及川
及川
主ちゃんみたいな感じ?
主
まぁ口が悪い所はウチみたいな感じにするつもり
岩泉
岩泉
面白そうだな
主
でしょ?
及川
及川
え!俺はやなんだけど!!
主
大丈夫だよ、岩ちゃんが増えるイメージだから
及川
及川
それなら面白いかもね!
主
なのでこのお話を終わりにする方向で話を進めさせていただきます。
主
ここまで読んでくださった皆さん、お気に入りにして下さった皆さん、♡を押してくださった皆さん、本当にありがとうございました。こうやって私が出てくることはこのお話ではこれで最後です。終わりにする時は出てきますけど‪…
主
まぁまだ終わらないので、それまでは楽しく読んでください!
みんな
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ