第2話

ヤキモチ
5,585
2018/09/30 08:41

い い で す か !?
こ こ か ら は 腐 の 世 界 で す よ !?

純 粋 な 子 は 回 れ 右 し て く だ さ い ね ?
こ れ で 腐 女 子 ( 男 子 ) な っ て も 私 の せ い じ ゃ な い で す の で 笑





コンコン
そらる
まふ、入るぞ
まふまふ
どうしました???
そらる
明日から、俺の彼女来るってこと
まふまふ
へ?
まふまふ
な、え、どういうことですか?
そらる
明日からあなたも一緒に住むって話
そらる
前もしただろ?
まふまふ
……ッ。本気…だったんですか?
そらる
俺は冗談言わない
まふまふ
わかりました…|._.`)シュン
そらる
大丈夫、お前もきっと気に入る
まふまふ
そらるさんがそこまで言うならわかりました!
そらる
ああ、よろしくな(ニコッ
まふまふ
はい!おやすみなさい



そらるさんの彼女…

僕の方が先に好きになったのに。

なんか
まふまふ
やだな…。

プリ小説オーディオドラマ