第3話

早い
4,949
2018/10/02 11:36
              

あと20分…
You
少し早く来すぎたかなぁ
You
そらるさん遅いし…今回も絶対遅刻するよなぁ笑
You
てか緊張してきた-!
そらる
なんで?
You
そりゃあ大好きな彼氏と同棲だよ?
そらる
嬉しいの?
You
嬉しいに決まってるよ!
You
って…え?
そらる
おはよ
You
え…ホントにそらるさん、ですか?
そらる
違う
You
ですよね~笑
You
そらるさんがこんな早く来るはずないですもん笑
そらる
ひど
そらる
楽しみなんだから早く来て当然でしょ
You
ホントのホントにそらるさん…ですか?
そらる
だから言ってるじゃん
そらる
あなたはどうしたら信じる?
そらる
キス?
You
な…ッ!
You
ここ公共の場ですよ!?
そらる
いーじゃん


こーゆー時何故かそらるさん大胆なんだよなぁ笑
You
わかりました!信じますからここではやめましょ!
そらる
よし、じゃあ行く?
You
い、行かせていただきます!


──────────────────
絶賛おつかれなうです笑
自分、靭帯やってて最近やっと部活復帰ができたんです!なので部活が遅くなるので更新速度も遅くなってしまいます…。ホントにごめんなさい!

あなた様、見てくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ