第3話

2 nd
1,164
2019/01/20 15:29



その決行の日の今日。


私のベッドの隣が壁で、そこから声が聞こえるから


その壁の向こうはベッド、なはず。


そこでチョンさんはヤってる、はず。



んでもって



今日私の家は1日限定ラブホ♡になってしまうので


オッパの家で寝ます。









ちなみに、親は離婚しましてお互いお父さんの方に


引き取られたんですが


お父さんは酒癖がひどくて滅多に帰ってこないし


帰ってきてもお金を奪いに来るだけ。


お金に関しては毎月お母さんがお互いに少し


振り込んでくれるから


なんとかやっていけるくらいはあるんだけど


やっぱりそれだけじゃ足りないから


お互いに仕事やバイトして稼いでるってわけです。






ま、とりあえず、


チョンさんに仕返しができるわけですから



安心してオッパの家に行く前に〜


コンビニでも寄って


ご飯を買うことに ついでにアイスも!




オッパの家に到着。

プリ小説オーディオドラマ