第14話

文化祭1日目
279
2020/01/25 23:52
ー文化祭当日の朝ー
七瀬結愛
七瀬結愛
文化祭だぁ〜!
西畑大吾
西畑大吾
楽しみやなぁ〜!
七瀬結愛
七瀬結愛
うん!上手く行くかな〜?
西畑大吾
西畑大吾
大丈夫や!絶対上手く行く!
七瀬結愛
七瀬結愛
そうだよね!
西畑大吾
西畑大吾
おん!
\ピンポーン/
七瀬結愛
七瀬結愛
あ、流星たち来たかな??
西畑大吾
西畑大吾
行こっか!
七瀬結愛
七瀬結愛
うん!
二人は流星たちのところへ行った
結愛&大吾
お待たせ〜!
大西流星
大西流星
お二人さんは、 ほんま朝から仲ええな〜笑
今井花
今井花
だよね〜!
西畑大吾
西畑大吾
そんなことないで〜?
な?結愛
七瀬結愛
七瀬結愛
うん!普通だよ?
今井花
今井花
ん〜、なんかよくわかんないけどムカつく笑笑
西畑大吾
西畑大吾
何でやねん!笑
大西流星
大西流星
確かに少しムカつく笑
七瀬結愛
七瀬結愛
え、流星まで!?笑
今井花
今井花
笑笑
ま、とりあえず学校行こっか!!
結愛&大吾&流星
おん!/うん!
ー学校に着くー
七瀬結愛
七瀬結愛
じゃあ私と美桜は、着替えて来るね!
大西畑
大西畑
了解!!
美桜と結愛は、更衣室へ行く
大西流星
大西流星
僕達も着替えに行こか!
西畑大吾
西畑大吾
そうやな!
大吾と流星は、男子更衣室へ


ー女子更衣室ではー
七瀬結愛
七瀬結愛
美桜もうすぐ、流星に告白するんだよね?
今井花
今井花
う、うん///
七瀬結愛
七瀬結愛
流星と、美桜は絶対お似合いのカップルだろうね!
今井花
今井花
でっ…でもまだ成功するか分かんない///
七瀬結愛
七瀬結愛
絶対成功するよ!私が保証する!
今井花
今井花
笑笑、ありがとね結愛!私頑張る
七瀬結愛
七瀬結愛
うん!頑張って!


ー男子更衣室ではー
西畑大吾
西畑大吾
流星もう少しやな告白
大西流星
大西流星
そうやね、なんか今すごいドキドキしてるわ笑
西畑大吾
西畑大吾
俺も結愛に告白する時めっちゃドキドキしてたは笑
大西流星
大西流星
そう言えば大ちゃんと、結愛ってどうやって付き合ったの?それと、何で一緒にすんでるん?
西畑大吾
西畑大吾
あ〜、じゃあまずどうやって付き合っかはね
大西流星
大西流星
うん
西畑大吾
西畑大吾
俺と結愛は、中学一緒やったん
大西流星
大西流星
え!ほんま!?
西畑大吾
西畑大吾
おん、それで俺が結愛に一目惚れして告白したんよそれで、結愛も 私も西畑くんに初めて会った時一目惚れしました。こんな私で良ければ付き合ってくださいって言ってくれたんよ
大西流星
大西流星
そうなんや〜!!
西畑大吾
西畑大吾
おん!それで中学からずっと付き合ってんねん
大西流星
大西流星
そうなんやぁ!一目惚れやったんやね二人とも!!
西畑大吾
西畑大吾
おん!
大西流星
大西流星
でもなんで一緒に住んでるん?
西畑大吾
西畑大吾
それはな?結愛の両親仕事で海外いってんねん
それで、結愛の両親すごい心配性だったから
うちのおかんが、俺たちが付き合ってたの知ってたから、結愛の家に2人で住みなさいって言ったんよ!結愛の両親も大吾君なら結愛任せられるとか言って一緒に住むことになったんよ
生活費は、バイトとかで何とかやれてるし少し、親に出して貰ってるけどな笑
大西流星
大西流星
そんなことあったんやぁ!
すごいなぁ大ちゃんも結愛も
西畑大吾
西畑大吾
そうかな?
大西流星
大西流星
おん!すごいよ!
西畑大吾
西畑大吾
笑流星ありがとうな!
大西流星
大西流星
うん!笑
西畑大吾
西畑大吾
そろそろ戻ろうか!
大西流星
大西流星
せやね!
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ