第24話

文化祭二日目1
226
2020/01/25 23:42
私と大吾は手を繋いで玄関向かった
流星&美桜
おはよ〜!
結愛&大吾
流星美桜おはよ〜!
今井花
今井花
相変わらず中がいい事で笑
七瀬結愛
七瀬結愛
なんで笑うの〜笑
西畑大吾
西畑大吾
そうやで〜!笑わんといてや〜!笑
今井花
今井花
ごめんごめん笑
結愛&流星
笑笑
七瀬結愛
七瀬結愛
ところで…
結愛は流星と美桜の手元見る
西畑大吾
西畑大吾
どうしたんや?結愛
七瀬結愛
七瀬結愛
2人は… 付き合ったのかな?(  ˉ ˘ ˉ  )
今井花
今井花
そっ…それは…(. . /// )
美桜は流星を見る
流星は美桜に抱きつく
今井花
今井花
りゅ…流星///!!
大西流星
大西流星
そうだよ!!僕達昨日から付き合ってるの(​ *´꒳`*​)
西畑大吾
西畑大吾
ほんまに!?
大西流星
大西流星
うん!
七瀬結愛
七瀬結愛
やっぱり〜!笑
良かったね!美桜
今井花
今井花
うん///
西畑大吾
西畑大吾
俺の流星が〜!
大西流星
大西流星
大ちゃんの流星やないよ笑
けど大ちゃんも大好きやから安心してや笑
西畑大吾
西畑大吾
え…!やば!流星もう好き!大好き!
大吾は流星に抱きつく
大西流星
大西流星
わぁ!笑
結愛&美桜&流星
あ、でた笑
安定の大西畑笑
結愛は大吾の手を握る
七瀬結愛
七瀬結愛
遅くなっちゃうから早く行こうよ〜!笑
西畑大吾
西畑大吾
そうやな笑
今井花
今井花
そう言えばさずっと気になってたんだけど
大西流星
大西流星
どうしたの?美桜
西畑大吾
西畑大吾
どうしたんや?
今井花
今井花
結愛ここどうしたの?
七瀬結愛
七瀬結愛
え?なに?
美桜は結愛に近ずいて、結愛の首より少し下を触った
今井花
今井花
ここ、赤くなってるけど?
七瀬結愛
七瀬結愛
え!あっ…///
今井花
今井花
結愛?
私が困って大吾を見ると大吾はニヤニヤしていた
七瀬結愛
七瀬結愛
え、えっとね…寝てる間に蚊に刺されちゃったかも!
今井花
今井花
そうなの?
七瀬結愛
七瀬結愛
うっ…うん!なんか少し痒いし(;^ω^)
そんなことより早く学校行こうよ!!
結愛は美桜の背中を軽く押し倒した
今井花
今井花
うっうん?
そして美桜は流星と話しながら歩いて行った
七瀬結愛
七瀬結愛
もう!大吾!!
西畑大吾
西畑大吾
なんや?笑
七瀬結愛
七瀬結愛
笑ってないで助けてよ〜!も〜!
西畑大吾
西畑大吾
ごめんごめん笑
必死に言ってる結愛が可愛いくて
ごめんな?結愛これで許して?
そう言って大吾は私にキスをした
七瀬結愛
七瀬結愛
んっ…///
もう、大吾ずるいよ…///
西畑大吾
西畑大吾
(*´꒳`*)♡ンフフ
そろそろ行こうか結愛
七瀬結愛
七瀬結愛
うん///
と答えて私と大吾は流星と美桜の所へ急いだ
ーNEXTー

プリ小説オーディオドラマ