第6話

挨拶しただけなのに
852
2018/08/22 16:09
一松side
ご飯の時、今日もあなたは嫌そうな顔して食べていた



ご飯、美味しくないのか、、、?

それとも、こんなクズと同じ空間に居るのが嫌なだけ、、、?w




だけどまぁそんなことは置いといて、、、






もうすぐあなたが部屋に来る






コンコンッ
十四松
十四松
きたど、きたど!きたあぁぁー!
一松
一松
十四松、うるさい、、、
一松
一松
はい、、、、
ガチャッ
あなた

一松ー!おはよー!

ぎゅーっ
一松
一松
!?
扉を開けるといきなりあなたが抱きついてくる
一松
一松
戒め!!!////
と言いながら"いつも"自分の両目に指を突っ込む






そう、これを毎日繰り返している。
十四松
十四松
あはは!一松兄さんまた死んじゃったね!
あなた

十四松もおはよっ(ニコッ

十四松
十四松
おっ、おはよー!!!/////


あなたのあの笑顔には十四松も勝てない

プリ小説オーディオドラマ