第22話

#21
2,008
2018/07/08 09:55
あなた「おはよー」


女子「あ!あなたちゃん!」
女子「体調大丈夫?」


あなた「うん!大丈夫!」


心配をしてくれたクラスの女の子たちにそう笑顔で返事を返した。


無事に熱も下がり、今日から学校復帰。


自分の席に座って鞄から教科書を出していたら目の前に人影ができた。



あなた「何?望」



私は教科書を出しながら聞いた。


小瀧「大丈夫なん。熱」


あなた「うん。下がったよ。何?心配してくれてた?ww」


小瀧「べ、別に‼///」


あなた「嘘だよw心配してくれてるなんて思ってないからww」


小瀧「お前も風邪引くんだなw」


あなた「な!失礼な!こっちだって人間だし~」


少し心配してくれたのかな?って思ったら最終的には"お前も風邪引くんだなw"って。


人間だもん。風邪くらい引くわ!


なんて思いながら少しの間いいあいをしていた。



望と話すと結局こーなるw








プリ小説オーディオドラマ