第54話

#53
1,591
2018/08/30 00:22
望と遊んでいたら過ぎる時間はあっという間。

外は暗くなってきている。


あなた「そろそろ帰る?」



小瀧「せやな。送ってくてええ?てか暗なってきてんねんからダメって言われても送ってくけどな?w」



あなた「なにそれwならお願いしますw」


よくわからない望の言い分に、断っても送ってくれることがわかり断らず素直にお願いした。























あなた「送ってくれてありがとね」



小瀧「いーえ、また明日な」



あなた「うん、ばいばい」



望の遠ざかっていく背中を眺めながら思う。



はじめは何で望がモテるのか全然わからなかった。

むしろ嫌いだったし。

でも今ならわかるような気がする。










プリ小説オーディオドラマ