第15話

#14
2,113
2018/07/03 12:20
神ちゃん
神ちゃん
あなたごめんな~。
今日委員会やから一緒に帰られへん😥
授業が終わって、帰りの用意をしていたら神ちゃんから連絡がきた。


今日一緒に帰れないって。
申し訳なさそうな絵文字もついてる。
全然大丈夫だよ!!
私もまた用事入っちゃって帰れなかったから😭
神ちゃんと帰れないのは悲しいけど、小瀧に言われたからちょうどよかったかな、と少し思ってしまう。


神ちゃんとのやり取りが終わり、小瀧と約束していた下駄箱へ向かった。


あなた「あ、」


下駄箱につくと、そこにはもう小瀧が待っていた。


小瀧「きた」


あなた「行くなら行こ」


小瀧「ん」


皆部活だからかな。いつも小瀧の周りにいる女の子たちがいない。


私的にはその方がありがたい。


あなた「何奢ってくれるの?」


小瀧「何でもええよ」


あなた「んじゃ、パフェ」


小瀧「わかった」


私達はそのまま近くのカフェに立ち寄ることにした。


あなた「何がいいかな~」


小瀧「皆これ食べてへん?」


あなた「ん?」


小瀧に言われて周りを見てみると、いちご盛りだくさん!!みたいなパフェを食べてる人が多かった。


あなた「あ~ならこれにする。小瀧は?」


小瀧「俺もこれにするわ」


あなた「わかった。すみませーん」


店員さんを呼び、二人分のパフェを頼んだ。





プリ小説オーディオドラマ