第36話

#35
1,841
2018/07/24 13:41
はる「あ‼これどう?」



神山「ええんとちゃう?」



はる「本当?なら買っちゃお~w」


今さら後悔。

何自分から"二人で仲良くしてください"みたいな環境作っちゃったんだろ……


あなた「はぁ……」


思わずため息が出ちゃう。


小瀧「自分からいって何ため息ついてんねん」



あなた「わかってるけど…」


わかってるけど言ってしまった言葉は消すことができない。


小瀧「よしっ、俺らも何か買うぞ」



あなた「えッ⁉//」


いきなり望に手を引かれ、神ちゃんたちが洋服を見ていたお店の奥に連れていかれた。


小瀧「ん~こっち……?ちゃう!こっち!はい!」



あなた「あわぁ!!はいッ!!」


いきなりお店に入れられたかと思ったら次は望が決めた服を次から次へと持たされた。


しかも女の子ものの服ばかり。


彼女にかってあげるのかな…?
いや、でも彼女いないっていってたしな。


小瀧「よしっ!!これもってここはいる!!」




あなた「ふぇ⁉」


すべて望にされるがまま、個室に押し込まれた。




プリ小説オーディオドラマ