第67話

#66
1,607
2018/12/18 12:35
小瀧「...あなた」





あなた「え、?」






小瀧「俺の好きな人はあなたやで」






あなた「本当に言ってるの…?」






小瀧「こんなときに嘘なんてつかへんよw」





あなた「それもそうか...」







まさか望がそんな風に私のことを思ってくれてたなんて思わなかった。




だってはじめの頃は言い合いばっかだったし、そんな素振りだって見たことない。






それでも私の心は高鳴った。






小瀧「...付き合ってください。」






望は今まで見たこともないくらい真っ直ぐな目で私を見た。




照れくさいのに望から目が離せなくって、まるで望に吸い込まれていくよう。






小瀧「..あなた?」






目尻を下げて不安そうに聞いてくる望。




...もぉ。そんな顔しないでよ///





返事は決まってる。





あなた「...ばかっ、いいに決まってるじゃん///」






小瀧「っ///」








プリ小説オーディオドラマ