第51話

#50
1,743
2018/08/21 14:15
小瀧side


あなた「無理……」


ジェットコースターが終わってすぐあなたはダウン。


小瀧「早いなwほい、これ」


近くの自動販売機で買ったペットボトルの水をあなたに投げた。


あなた「うわぁ、ありがと」



小瀧「ここまで弱いとは思わへんかったw怖いんなら怖いゆうたらええのにw」



あなた「だって、怖いっていったら望、絶対ばかにするから……」



小瀧「せえへんよ!w」



あなた「嘘だ!"怖いん?w"って言ってきたもん!!」



小瀧「ふはっwそんなん気にしてたん?w」



あなた「気にするもん……」


何て言いながらほっぺを膨らませてるあなた。


ときどき見せるその姿にいっつも俺はドキドキさせられる。


あなた「望?」



小瀧「な、何ッ?///」



あなた「お腹すいた」



小瀧「はぁ⁉まだ来たばっかやで?w」



あなた「叫んだらお腹すいちゃって…w」



小瀧「どんなんやねんwなら何か食べよかw」


あなたがお腹すいたゆうたから何か食べることにした。


あなたは意外なところで子供のみたいやねんなw






プリ小説オーディオドラマ