前の話
一覧へ
次の話

第5話

りれ
34
2021/09/06 04:31
シプル
シプル
はい元気だねぇ(?)
シプル
シプル
題名通りもっちゃんのリレーやるぜ
シプル
シプル
もっちゃんはこの方よ
シプル
シプル
(ついでに宣伝はわろた)
シプル
シプル
リレーやってくぜぇ
リフル
リフル
わぁぁい
リフル
リフル
1、お名前は〜?
シプル
シプル
シプルちゃんです☆
リフル
リフル
2、お好きなパンダは〜?
シプル
シプル
え、これ出来レースか何か…?(?)
nakamuさん(あれはパンダなのだろうか…)
リフル
リフル
3、ディ🐭ニーランドって楽しい〜?
シプル
シプル
めっちゃたのしい。ただ、足が痛くなる。( ˘ω˘ )
リフル
リフル
4、大切さんは〜?
シプル
シプル
・雪花紅・キャラメル・ソレイユ・こみ・しばい〜ぬ・闇黒
・しぃちゃん・48号(紫瑛瑠ちゃん)
・ハナナちゃん(鳴海 ゆき)・がぬねこみちゃん
・蜜柑ちゃん・もちねこちゃん
シプル
シプル
これくらいかな多分
リフル
リフル
多いなぁ
リフル
リフル
5、自分もちねこ申します、ご存知ですか〜?
シプル
シプル
ご存知よ!!すき!!
リフル
リフル
6、5でご存知な人は印象聞きたいな〜?
シプル
シプル
「その瞬間は突然に」とか「狂ッタ アナタノ 咲ウ顔」
がめっちゃ好きもっちゃん語彙力よこしなさい((
あと画力もよこしなさい((
印象は、可愛いだろなぁってずっと思ってるよ☆()
リフル
リフル
7、いや、ちょと待て、ちょと待て、お兄さん
  この続きは〜?
シプル
シプル
せーのっせーで
リフル
リフル
いや、ちょと待て、ちょと待て、お兄さん
シプル
シプル
ラッスンゴレライってなんですの?
リフル
リフル
説明しろと言われましても、
意味わからんからできまっせ~ん
シプル
シプル
意味わからんからできまっせ~ん
リフル
リフル
真面目に調べて出たやつがクソ長いので
リフル
リフル
とりまカット
シプル
シプル
カットぅ
リフル
リフル
初めてリレー作ってみました!
やってくれてありがとうございます!
変なのばっかでごめんなサイドステップbyもちねこ
シプル
シプル
ということで、リレー終わりましたよ
シプル
シプル
もっちゃんの小説みんな見に行けよな
シプル
シプル
オススメだぞ
シプル
シプル
私どハマりしちゃったんだぞ
シプル
シプル
ぐっばいび
リフル
リフル
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ