第10話

銃兎さんと特訓
283
2021/04/14 23:02
2週間後
薫
やっと退院出来た〜
奏海
奏海
おめでとう!薫ちゃん!
左馬刻
左馬刻
おお。おめっとさん。
銃兎
銃兎
おめでとうございます。薫さん
理鶯
理鶯
めでたいな。もう怪我は大丈夫なのか?
薫
みんなありがとう!
薫
まだ治ってはないけど大丈夫だと思う!
2ヶ月後
銃兎
銃兎
やっとギプスも取れましたね。
薫
うん。でもまだまだリハビリしないといけない。
薫
ギプスしてたせいで関節が動かしづらいけどラップの練習するのには問題なしっしょ。
銃兎
銃兎
あなたがそれでいいなら私は構いませんが。本当に大丈夫なんですか?
薫
ん。問題なし!
銃兎
銃兎
そうですか。それならば特訓を続けましょう。
銃兎
銃兎
今日からは実際に攻撃を受けてもらいます。攻撃されるのがどのような感じなのかを知りつつ精神力を鍛えていく必要があります。
薫
なるほど。
銃兎
銃兎
それでは行きますよ!
薫
来い!

プリ小説オーディオドラマ