第3話

これがいわゆる転生系?
494
2021/04/04 02:33
アプリを開くと、「おめでとうございます。あなたには自分が最も愛する世界で転生するチャンスを与えられました!」「このアプリは新しい世界であなたをサポートするものです。」などの文章が。
薫
☆転生するチャンス?!てことは、ワイ死んだの?
薫
☆あー…さっき立ったまま寝てたと思ってたヤツ…トラック突っ込んできたような気がしたのマジだったのか…トラックに跳ねられたのかぁ…。
薫
☆それで転生ねぇー。そんなアニメみたいなことってあり?
薫
つか家どこよ。
薫
☆なになに〜あなたはStreetClub(ストリートクラブ)というバーの店主、槐 奏音(さいかち かなた)(オネェ)に拾われた戦災孤児です。
薫
☆あなたの現在の年齢は25歳。
お、年齢はそのままか。
薫
☆バーのママに拾われた戦災孤児ねぇ…
薫
☆えーなになに〜?なるほど、ワイは店の上に住んでんのね。なになに〜?店の地図はコチラ!
お、コレ見ながらとりあえず店まで行くか。
薫
にしても、ワイが一番愛する世界はヒプマイの世界なのか。まぁ間違っちゃいないかな。
薫
さて、そんじゃ店に向かいますか。

プリ小説オーディオドラマ