第147話

〜リクエスト r.m.1〜
3,688
2021/04/10 09:33
今日は久しぶりに彼が遊びに来る



ピンポーン



「はーい」



ガチャッ



涼太「久しぶり、あなた」


「涼太、久しぶり!」




彼を家に上げる



テーブルに用意しておいた食事を出す



涼太「え、作ってくれたんだ?」


「もちろん、久々の涼太だからね〜!」


涼太「ごめんね?なかなか会えなくて」


「ううん!お仕事だもん、仕方ないよ!」



私たちは食事を済ませてソファで2人で並んで座る



彼のライブDVDを見ながら



「涼太かっこいいね」


涼太「ありがとう」


「あっ!今の翔太くん、かっこよかった!」


涼太「えっ?」


「ほら!こうしてたところ!」



と私が真似をして伝えると



涼太「そういうことじゃないよ」



と言って彼は私をソファの上に押し倒した




涼太「久々に会って、他の男がかっこいいだなんて聞いたら妬いちゃうな?」



と言いながら彼はリモコンを使ってテレビを消した




プリ小説オーディオドラマ