第35話

t.k. (1)
7,039
2020/05/17 13:42
「はぁ〜いいねぇ〜のんびりできて!」


大我「うん!久々にこんなにのんびりしてるかも!」



私たちは温泉旅行に来ていた



「大我、最近忙しいよね…?」


大我「うん!おかげさまで!」


大我「なかなかあなたとの時間とってあげられなくてごめんね?」


「全然大丈夫だよ!こうして今旅行できてるだけで十分だよ!」


大我「ほんと?それならいいけど…」



それから私たちは食事をして温泉にも入った



部屋に戻ると布団を敷いてくれてあった



「わぁ、おふとーん!」



浴衣のまま私は布団にダイブする



大我「俺も〜!」



と言って彼も隣の布団にダイブした



2人で顔を見合わせて笑う



「楽しいね!」


大我「うん!楽しい!」


大我「あなた…」



私の名前を甘い声で呼ぶ彼



「ん?」



私の髪の毛をかき上げながら



大我「寂しい思いさせてごめんね、俺、あなたのこと愛してるから…」


「私も愛してるよ?」


大我「えへっ、嬉しい!」


「可愛いね?」



私は彼の頬を触ると私の手を彼が掴んだ



そしてその手を彼の口元に持ってきてキスをする



「ちょっ///」


大我「ねぇ、いい?」



というと彼の顔が近づいてくる



「…うん」



返事をすると彼は私にキスをした


プリ小説オーディオドラマ