第151話

〜リクエスト r.m.fin〜
2,620
2021/04/10 09:33
彼はゆっくり動かし始めた



「あぁっ、あんっ」


涼太「すっごい吸いつくね」



そして彼はゆっくり丁寧に私の中で動かす



彼のそれは確実に私の奥を突いてくる



「あっ…んんっ…」


涼太「ふっ、気持ちいいね?」


涼太「もっと気持ち良くなりたい?」



私はその問いにコクッと頷いた



涼太「ふふっ、容赦しないよ?」



そして彼は激しく私の中を突く



「あっ、あっ!あぁ!ダメっ!ダメぇ!!!」


涼太「イくときは一緒だからね!」


「りょたっ、もぉだめっ、イクッ!」


涼太「俺もイクッ!」



私が絶頂に達したのと同時に私の中で彼の液が広がった



「はぁ…はぁ…」


涼太「どう?気持ちよかった?」


「うんっ」


涼太「誰が1番?」


「もちろん、涼太だよ」



と言って私は彼を抱きしめた












焦らしというよりかドSになっちゃいましたね💦



すみません🙇‍♀️




プリ小説オーディオドラマ