第22話

jes (4)
6,010
2020/05/14 22:32
彼は私の下着をずらしてそこを撫で回す



「んんんっ…やっ、やめっ…」


ジェシー「久々だからって濡れすぎ」



と言うと彼は私の下着も脱がせてそこに指を入れる



ジェシー「中もこんなにぐちゃぐちゃなの…」


「言わないでよ恥ずかしい///」


ジェシー「あなた…最高だよ」



と言うと激しくキスをしながらそこを掻き回す



「んっ…んんっ、んんんっ!」



激しく動く彼の指



でもそれがとっても気持ちよかった



「んっ、やっ、やめっ!」



ジェシー「我慢しないでイきなよ?」



そんな言葉をかけながら舌を絡め合う




「んっ、んんっ、んいっ、んっ、んんんん!!!」



ビクビクっとする私の身体で気づいた彼



ジェシー「…イッちゃったね」



と言いながら指を舐める



「はぁ…はぁ…」


ジェシー「久々なんだから、まだまだだよね?」

プリ小説オーディオドラマ