第30話

k.m. (2)
5,538
2020/05/16 16:22
私は彼にキスをする



康二「今日積極的やね?」


「そういう気分」



私はさらにキスをする



康二「んっ…あかんて…」


「なにがダメなの?」


康二「我慢できへんくなる…」


「なにを我慢してるの?」


康二「なにって…」



すると彼は私ごと転がって形成逆転させる



そして彼は深いキスをした



康二「…こういうことやで」


「こーじ…」


康二「嫌やったら言ってや?」



さらに舌を絡めてくる彼



「んっ…こぉ…じっ…」



そのまま私の胸に手を当てる彼



康二「…いい?」


「うん…」



すると彼は私の胸を揉む



「んっ…んあっ…」


康二「服、脱がしてええ?」


「うん…///」



彼は私の腕を引っ張って起こす



そして私の服を脱がせて



康二「やっぱ、肌、綺麗やな…」



と言いながらまた私の胸を揉み始める



「やっ…こーじっ…んっ…」



彼はブラの中に手を入れ胸の頂点を触る



「ひゃっ、それはっ///」


康二「ここ、敏感なんやね」



と言うとブラから胸を覗かせて私の胸の頂点を舐め始める




「ひゃっ…こーじ…ダメっ…」



彼は胸の頂点を舐めながら私のスカートの中に手を入れ始めた


プリ小説オーディオドラマ