第69話

r.m. (3)
5,713
2020/05/22 16:08
「ちょっ、蓮!?」



何も言わずに彼は私の首筋にキスをし続ける



「ねぇ…蓮っ…やめっ…んっ…」


蓮「そんなに感じてるのに?」



そして彼の手は私の服の中に入ってきた



「蓮!?」




彼の方を振り向くとそのまま激しくキスをされる



「んんっ、れっ、んっ…」



そして彼の手は私の胸を掴んだ



「んぁっ、やっ、やめっ…」


蓮「やめろっていう割には抵抗しないよね?」


蓮「それって俺に襲われたいんじゃないの?」


「ちっ、違っ…」


蓮「違う?本当に?」



彼の手はブラの中に入り、私の胸の頂点を摘んだ



「あっ…やめっ…あぁっ…」


蓮「ふっ、可愛い…」



と私の耳元で優しくささやく



蓮「大好きだよ、あなた…」



そうささやいて彼は私の耳をかじる

プリ小説オーディオドラマ