第123話

t.f.(fin)
4,707
2020/06/16 14:13
「んっ…」


あなた「やろう、続き」


「うん、動かすよ?」


あなた「うん」



俺はゆっくり動かした



あなた「んんっ、あっ…」


「これでこんなに感じるの?大丈夫か?」


あなた「うん、大丈夫だよ、すっごい気持ちいいよ?」



と言うと彼女の手は俺の腰に回って俺の動きを手伝う



あなた「はぅっ、んっ、んんっ…」


「気持ちいいな?」


あなた「うん、気持ちぃ♡」



彼女はトロッとした顔でそう言った



その顔は俺の我慢の限界を超えた



「あなた、もう限界」



俺は1番激しく動かす



あなた「あぁっ!たぁくんっ!あっ!ダメっ!」



そして彼女の奥をしっかり突く



あなた「あんっ!それダメっ!気持ちぃ!」


「んっ、はっ…んっ」



俺もつい声が漏れる



「あなた、好きだよ…」


あなた「私もたぁくん大好き♡」


「なぁ、俺もう限界なんだけど…」


あなた「私ももう無理かも…」


「一緒にイこうね」


あなた「うん♡」



彼女の返事に俺はさらにしっかり奥を突く



あなた「あぁんっ!ダメっ!あっ!いっ、イッちゃう!」


「俺もっ、もう無理っ!あっ、イクッ!」


あなた「私もっ!イクゥっ!」



2人で絶頂に達した



「はぁ…はぁ…」


あなた「はぁ…たぁくんっ…」


「ん?なに?」


あなた「どうしてこんなことになったの?」


「お前が勝手に薬飲むからだろ…」


「寂しい思いさせて悪かったな…」



俺は彼女を優しく抱きしめた



fin…





プリ小説オーディオドラマ