第155話

〜リクエスト s.w.4〜
2,828
2021/06/25 14:13
「うぅんっ、しょぉたっ///」


翔太「心配させるお前が悪いんだからな?」


「えぇ、相手女の子なのに…」


翔太「それでも」



彼は私の服を全て脱がせた



「やぁ///」


翔太「今日はこれでお仕置きだな



と言って彼が取り出したのは



「なに…?」


翔太「わかるでしょ?」



と言って彼はそれを私のそこに当てる



「んあぁっなにこれっ///」


翔太「気持ちいいの?」


「気持ちよくはっああっ///」


翔太「こんなに感じてるのに?」


「なんか変になるぅっ///」


翔太「ほー」



そして彼は当ててたものを私の中に入れてきた



「ああっ!!!」


翔太「ほんと感じやすいよな」


「しょった…やめっ…」


翔太「やだやめない」


「しょたのが、ほしいっ///」


翔太「だぁめ、これで1回イくまでは入れない」


「や、やだぁ…」


翔太「誰が悪いの?」


「しょた…」


翔太「ちげぇだろ?」



と言って彼はスイッチを押して強さを上げた



「あぁぁっ!!!」


翔太「誰が悪いの?」


「私ですっごめんなさいっ」


翔太「まだ許さない」


「でもっイクっ!!!」



私は絶頂に達した



それでも彼は止めない



「しょたぁっイッたぁ……」


翔太「ん?だから?」


「え…」


翔太「お前の中がゆるゆるになるまで…ね?」


「えぇっ」



プリ小説オーディオドラマ