第117話

r.m. (fin)
3,810
2020/06/06 14:33
仰向けになっている彼女に覆いかぶさり



再び彼女の中に俺のそれを挿れ、動かす



あなた「んあっ、あっ、あっ…」



「んっ、あっ…」



感じている彼女を見ながら動かし続ける



「あなたの中、気持ちいい…」


あなた「涼太のも、気持ちぃよっ…」


「あっそろそろかも…」



俺は彼女の中の奥を突く




あなた「あぁっ!ダメっ!気持ちぃっ!」



「また、締め付けがっ…もう無理…」


あなた「私もっ…一緒に…イこ?」


「あぁ…」



その言葉に俺は更に激しく動かす



あなた「あぁっ!イクッ、イクぅううう!!!」


「俺もっ、イクッ!」



俺らは同時に絶頂に達した



「はぁ…はぁ…」


あなた「はぁ…ふふっ」


「なにがおかしいんだよ」


あなた「なにもないよ?笑」


「なにそれ笑」



俺は彼女にキスをし、優しく抱きしめた





fin…




プリ小説オーディオドラマ