第84話

y.k. (8)
3,859
2020/05/23 15:06
優吾「けどこのままじゃ終わらないよ?」



彼にまた目隠しをされる



そして腰を持ち上げられ立ち膝になる



そしてまた彼に腰を持たれ、下される



そのとき私の中に何かが入った



「んっ…」


優吾「んっ、動かすよ…」



と言って彼は私の腰をもち動き始めた



「あっ!あぁ…んんっ!」


優吾「はぁっ…気持ちいいよ…あなたの中」



そして私の胸を激しく揉みながら胸元にキスをする



「んんっ、あぁ…あんっ!」


優吾「はぁ…イクっ…」


「私も…ダメぇ…あぁっ!!!」



私は絶頂に達した



そして私の中に暖かい液が広がった



優吾「あっ、ごめん、出しちゃった…」



彼は目隠しを外す



「できたらどうするの?」


優吾「結婚する」


「本当に?」


優吾「当たり前じゃん、あなたのこと完全に独り占めできるんだよ?」


優吾「こんないいことないよ?」



彼は私の手首の紐もほどいた



そしてそのまま私を押し倒した




プリ小説オーディオドラマ