第145話

〜リクエスト r.a. 4〜
2,872
2021/03/22 13:37
亮平「んっ、んぁっ…あぁっ」


「りょうちゃんっ」



私は彼のズボンから彼のそれを覗かせた



「ふふっ、こんなにおっきくなって」


亮平「そりゃあなたがエロいかr…あぁっ」



私は彼のそれを咥えた



そして咥えたまま動く



亮平「あっ、あっ…んっ」


「んっ、んっ…んふっ、ん」



大きい彼のそれを頑張って咥え続ける



「んっ、んんっ…」


亮平「ねぇあなた、そろそろイきそう…」



彼のその言葉を聞いて私はスピードを上げた



亮平「あぁっ、ダメだって!イクッ!!!」




私の口の中に彼の液が広がった




私はそれを飲み込んだ




亮平「飲まなくてもいいのに…」


「なんで?りょうちゃんの美味しいよ?」



と言って私は彼に跨った




プリ小説オーディオドラマ