第99話

彼女が媚薬を飲んでしまったら〜k.m.〜
5,726
2020/05/31 13:44
康二side



あなた「こーじぃー」



といつも通りに甘えてくる俺の彼女



「んー?どうしたぁ?」


あなた「喉渇いた」


「あー、ちょっと待ってぇや」



俺が飲み物を取りに行ったら彼女はあるものを見つけた



あなた「こーじー!なにこれ?」


「ちょっ!それはあかんで!」


あなた「えぇ、こーじそんなやましい物持ってるの?」


あなた「見た感じただの薬みたいだけど…」


「さ、サプリメントだよサプリメント!」



と咄嗟に俺は嘘をついてしまった



あなた「え、じゃあいいじゃん、1つもらおー!」



と言って彼女は袋から1錠出して飲んでしまった



「あぁ…」


あなた「ねぇこーじ?」


「ん?なに?」


あなた「なんか身体がおかしくなってきた…」



そりゃそうや、さっきのはサプリメントちゃうもん…



咄嗟に嘘ついた自分を後悔する



あなた「こぉじぃ〜」



と彼女が俺に抱きついてきた


プリ小説オーディオドラマ