第21話

jes (3)
6,075
2020/05/14 14:16
それからもしばらくキスをし続けていた私たち



ジェシー「ねぇ…」


「ん?」


ジェシー「…いい?」


「……うん」



私がそう答えると彼は私をベッドに押し倒した



そのまま首筋にキスをしながら服の中に手を入れる



「んっ……」



彼の手は胸を掴んでいた



「あっ…んんっ…」



彼はなにも言わず感じる私の顔を見ている



そして服を脱がされ背中に手を回しブラを外される



「久々だと…ちょっと恥ずかしいね///」


ジェシー「ちょっと前までは週2ぐらいでやってたじゃん笑笑」


「ジェスが変態なだけじゃん笑笑」


ジェシー「ないないAHAHA!」



笑った後彼は真剣な顔にすぐに切り替わる



片方の胸を揉まれながらもう片方の胸の頂点を舐められる



「んんっ…あっ…」



手を止めた彼は私の顔を見ながら手を下に下ろしていく



そしてスカートの中に手を入れ、下着の上からそこを触る




「んっ…ああっ…あっ…」


ジェシー「可愛い、久々に見た」



そう言うと彼は激しくキスをする



キスの途中で時々漏れる彼の吐息



それがとっても良かった


プリ小説オーディオドラマ