第16話

rau (4)
5,698
2020/05/13 12:49
彼はスカートの中に手を入れて下着を脱がせた



「ま、まって」


ラウ「だから待たないよ」


そう言うと閉じてる私の脚を少し開いてそこに手を当てる



「んんっ…そこはっ…」


ラウ「触られるの初めて?」


「うっ…んっ…」


ラウ「ふふっ、こんなに濡らしちゃって」



と笑いながら彼は私に言う



ラウ「こんなにびちゃびちゃだとすぐ入りそうだね?」



そう言うと彼は指を挿れる



「あっ…あんっ、やっ、やめっ…」


ラウ「うわぁ、すっごいきっつい…」



そのまま彼の指は私の中を掻き回す



「やっ、やめっ、やめてっ///」


ラウ「やだやめない」


ラウ「中、すっごいトロトロ〜」



彼は指を抜き自分の履いてるズボンと下着を脱ぎ出す



「ちょっと!ラウ!」



私は手で見えないように隠す



ラウ「見てもいいんだよ…?というか握って?」



そう言うと彼は私の手をとり彼のそれまで持ってくる



ラウ「…握って?」



そう言われたので私は彼のそれを握った



ラウ「んっ、力加減最高…」


プリ小説オーディオドラマ