第15話

rau (3)
5,765
2020/05/13 12:42
「…へ?」


ラウ「とぼけるの?なんのことかわかってるでしょ?」



と彼は言うとさらに深いキスをする



「んんっ、らっ…ラウっ…んっ…」



そのまま首筋にもキスをしながら制服のボタンが外される



「ちょっ…まっ…待って…」


「やだ、待たない」



彼は私の口を塞ぐようにキスをしながらボタンを全て外した



「ねぇ…恥ずかしい///」



そう言って私が手で隠そうとすると両手で手を押さえて



ラウ「隠しちゃダメ」




そのまま胸元にキスをされる



「んっ…」


ラウ「柔らかいね」


「やめてよ///」



彼は片手を離して胸を掴む



「やっ…ラウっ…やめっ…」


ラウ「やめてほしいの?きもちいいんじゃないの?」



そう言うと彼はブラに手を入れて胸を掴む



「やっ、やめっ、てっ…んっ…」


ラウ「こんなに感じてるのに…?」


「はずかしぃ…」


ラウ「そうやって恥ずかしがるのがいいんじゃん」



彼はブラから胸を覗かせて頂点を舐める



「ひゃっ、だっ、だめっ…あっ…」


ラウ「気持ちいいんだ?」



私が頷くと彼は嬉しそうにさらに舐める



「やっ、やぁっ…ラウっ…んんっ…」



満足そうな顔した彼は私をベッドに押し倒す



ラウ「次はこっち、だよね?」


プリ小説オーディオドラマ