第136話

〜リクエスト d.s. fin 〜
3,012
2021/03/03 14:44
「あぁっらめっ、らめぇ///」


大介「もう呂律回ってねぇじゃん笑笑」



大介「…よし、こんなもんで大丈夫だろ」



また太く固くなった彼のそれを私の中に挿れた



そしてすぐに激しく動く



「あっ!あんっ!らめっ、はげしっ、んんんっ!!!」


大介「ほんと、お前のまんこはっ、えろいなっ!」



そして彼は私の奥を突く



「あっ、あんっ!そこっらめっ、あぁんっ!」


大介「あっ、やばいっ、イクッ!」


「私もっ!」



寸前で彼は抜き、私の中に指を入れて私を絶頂に達させてくれた



そして自分のそれを掴んで動かし、私のお腹にたくさんの液を出した



「はぁ…はぁ…」


大介「はぁ…ふっ、やっぱえっろ」


「や、やめてよぉ///」



「ねぇ、大介」


大介「んー?」


「…大好き///」


大介「俺も好きだよ」




と言って彼は私にキスをした















リクエストありがとうございました🙇‍♀️



期待外れだったらすみません🙇‍♀️





プリ小説オーディオドラマ