第58話

h.i. (6)
5,581
2020/05/20 14:49
壁を向いて腰を曲げる私



彼は私のお尻を掴んで彼のそれを私の中に挿れた



「んんっ!?ひーくん!?」


照「あれで終わりだと思ったの?」



と言うと彼は私の中をかき乱す



「あっ、あっ!あぁっ!やっ!んんっ!」


照「イッたばっかのくせに気持ちよさそうじゃん」




と言うと彼は私の背中に上半身を乗せそのまま私の胸を揉み始めた



照「柔らけぇ…」


照「中もあったけぇしトロトロだし…お前、最高だな?」


「やっ、やめてよっ///」


照「そうやって恥ずかしがる姿も最高」



と言って彼は動きを早くする



「あっ!あっ、やっ、やめっ…んんんっ!」


照「あっダメだ、出すぞ?」



さらに動きを激しくした彼



「あぁっ!ダメ!イクッ!」



私はまた絶頂に達した



それと同時に彼の液が私の中に広がるのがわかる



「はぁ…はぁ…」


照「まだ終わんねぇぞ」


「へぇ?もう無理だよぉ…」


照「はぁ、しょうがねぇな、シャワー浴びてくる」



と言って彼は数分シャワーを浴びに行った

プリ小説オーディオドラマ