第4話

s.w. (fin)
8,481
2020/05/10 13:46
と言うと彼は履いていたものを全て脱ぎゴムをつけた



翔太「あなた、挿れるよ?」




と言って私の中に彼のそれをゆっくり挿れ始めた



「はっ…はぅっ…」


翔太「すんなり入ったな、動かすよ?」



と言って彼のそれが動き始める



「あっ、しょっ…あっ…」


翔太「はっ…んっ…」


翔太「きっつ…」


翔太「気持ちいい?」


「んっ…きっ、きもち…い…」


翔太「すっげぇ締め付けるじゃん…もう優しくできねぇぞ?」



彼の動きが激しくなる



「はっ、やっ、しょっ、やめっ、ああっ」


翔太「やべっ、イクっ!」


「わっ、私もぉ!!!」


翔太「一緒にイこ?」



と言って彼は私を抱きしめる



「しょった…あっ、あっ…」


翔太「あなた…イクぞ…!」


「はっ、あっ、イッ、イクぅ!!!」



2人は同時に絶頂に達した



「はぁ…はぁ…」


翔太「はぁ…気持ちよすぎ…」


「や…なんか…恥ずかしいよ…///」


翔太「ふふっ、大好きだよあなた」



彼は私を抱きしめた



「大好きだよ、翔太」




fin…

プリ小説オーディオドラマ