第141話

〜リクエスト t.f. fin〜
3,125
2021/03/14 14:02
辰哉「大丈夫、すぐイっちゃうから笑笑」



彼は私の中に彼のそれを挿れた



「はぁぁんっ!たぁくんイったばっかだからっ!」


辰哉「わかってるって、でも、気持ちいいんでしょ?」



と彼は動き始めた



「あぁっ!あぁん!ダメぇ!」


辰哉「イったばっかなのにすげぇ締め付けんじゃん」


「やっ、やめっ…んんんんっ!!!」


辰哉「俺もう無理、イクっ!!!」



私の身体がビクビクっとしたのと同時に私の中に彼の液が広がった




「はぁ…はぁ…」


辰哉「はぁ…わりぃ…中に出しちゃった…」


「いいよっ…たぁくん大好きっ」



と私は彼の首に腕を回して抱き寄せた





















リクエストありがとうございました🙇‍♀️




引き続き募集しておりますので、リクエストページのコメントにお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ