前の話
一覧へ
次の話

第10話

じゅう
3,293
2018/12/10 13:39


.
.

人間は、突然人が変わることがある。








「嫌っ、やめてっ、!」まだ話すこともできないジウォンと一緒に、泣き叫ぶ。『うるせぇな、黙ってろっ』悍ましい怒鳴り声と、テヒョンが投げつけたグラスの割れる音。全てがただただ恐ろしい。____

『ねぇ、テヒョンって呼んでよ。』「え?」ユンギに会った日、突然のタメ口とともにそう言われた。『俺も〇〇って呼ぶ。あと…タメにしたい。』いい?、急に上目遣いで可愛くなるから、心臓がうるさい。テヒョンは、今まで通りジウォンのことをすごくかわいがってくれる。ただ一つ違うことは、テヒョンも私も、“愛し合っている”ということ。逃走から数日。テヒョンがスーツに着替えだした。「テヒョン?どこ行くの?」気になって尋ねる。『仕事だよ』「え、仕事?」『うん。〇〇もジウォンも、養えるようにならなくちゃ。』そう言って照れたように笑うテヒョンが、すごくすごく愛おしい。「ありがとう、テヒョン。大好き」『えへ、俺も』磁石のように引き寄せられて抱きしめ合う。あ、そうだ。「私にも何かできることがあったら言ってね?仕事でもなんでもするっ!」私達のために頑張ってくれるテヒョンに、少しでも貢献したい、そう思って言ったことだったけど、




『いい。〇〇は何もしないで、ずーっとここにいて?』そう笑うテヒョンに、何故か背筋がゾッとした。



プリ小説オーディオドラマ