第46話

よんじゅうにわ
309
2019/01/20 06:59
ー放課後ー









私はユンちゃんがいる教室まで行くことにした













You
You
すみません、ユンギ先輩おられますか?
ヨジャ
おっけー
ヨジャ
ユンギくんー呼ばれてるよー
ユンギ
ユンギ
なに?
ユンギ
ユンギ
あ、あなた
You
You
急にごめんね?
You
You
今返事してもいい?
ユンギ
ユンギ
お、おう
You
You
あのね、私ユンちゃんのことが好き
You
You
告白してもらえた時も嬉しかった
You
You
でもその好きは友達としての好きなんだ
You
You
だからユンちゃんとは付き合えない
You
You
ごめんね
ユンギ
ユンギ
そっか…
ユンギ
ユンギ
大丈夫
ユンギ
ユンギ
あなたは今好きな人とかいるの?
You
You
うん…
You
You
最近になって気づいたんだけどね
ユンギ
ユンギ
俺あなたに気持ち伝えれて良かったって思ってる
ユンギ
ユンギ
だからあなたも気持ち伝えてみてもいいんじゃない?
You
You
うん、そうだね
You
You
告白してみよっかな
ユンギ
ユンギ
悲しい気持ちもあるけどあなたのこと応援してるから
ユンギ
ユンギ
幸せになってな
You
You
ありがとう
You
You
こんな私でもこれからも仲良くしてくれる?
ユンギ
ユンギ
もちろん、仲良くするに決まってる
You
You
ありがとう!
ユンギ
ユンギ
ん、じゃあな
You
You
うん、ばいばい










今回のユンちゃんのことを通して







私は決断した










明日学校でテテに告白しようってことを









たとえ返事がだめだったとしても









気持ちを伝えることに意味があるんだって












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー













プリ小説オーディオドラマ