第6話

ブラックとホワイトの修行
193
2021/10/26 12:59
美墨なぎさ
美墨なぎさ
、、、、、は!
坂上あゆみ
坂上あゆみ
あ、おはようございます
九条ひかり
九条ひかり
目が覚めましたね
美墨なぎさ
美墨なぎさ
あれ、傷が治ってる!
坂上あゆみ
坂上あゆみ
天空浄化水を使えば1発です
雪城ほのか
雪城ほのか
おはよう
九条ひかり
九条ひかり
あ、ほのかさん!
坂上あゆみ
坂上あゆみ
もういいんですか?
雪城ほのか
雪城ほのか
ええすっかり
さてなぎさ。修行に行くわよ
美墨なぎさ
美墨なぎさ
え?修行?
雪城ほのか
雪城ほのか
もちろん。
あの二人に負けてたまるものですか
美墨なぎさ
美墨なぎさ
ええまあそうだけどお
雪城ほのか
雪城ほのか
あれくらい強くならないと勝てないわよ
美墨なぎさ
美墨なぎさ
まあ確かに
坂上あゆみ
坂上あゆみ
それではご案内します
力の間

技の間

2人の部屋があった
美墨なぎさ
美墨なぎさ
おお、、、、
坂上あゆみ
坂上あゆみ
これはなぎささん力ですね
雪城ほのか
雪城ほのか
じゃあ私、技かしら
九条ひかり
九条ひかり
そうですね
坂上あゆみ
坂上あゆみ
それでは、いってらっしゃい
力の間
キュアブラック
キュアブラック
うわ、自動的に変身するなんて
コンビの意味よ、ありえない
ひゅん
キュアブラック
キュアブラック
へ?
ズドオオオオオオオオオン
キュアブラック
キュアブラック
ええええええええ
なんと隕石が降り掛かってきたのだ
キュアブラック
キュアブラック
あああああああやばいやばい
技の間
キュアホワイト
キュアホワイト
ふう、、、
全くコンビってなに?
ひゅん
キュアホワイト
キュアホワイト
え?
パキーン
キュアホワイト
キュアホワイト
なに?石ころ?
ひゅんひゅんひゅんひゅん
キュアホワイト
キュアホワイト
きゃあああああああ
休の間
坂上あゆみ
坂上あゆみ
あの部屋の意味を理解しない限りは出れませんよ
九条ひかり
九条ひかり
まあ、ほか妹分の2人でも2週間以上かかりましたし
坂上あゆみ
坂上あゆみ
そんなにかかったかしら
九条ひかり
九条ひかり
もう時間の感覚がないです
2人
あはははははははは
2日後
キュアブラック
キュアブラック
はぁ、、はぁ、、、もうなんなの?
未だに降ってくるんだけど
ヒュウぅぅうううう
キュアブラック
キュアブラック
もおおおおおおおお
ブラックは渾身のパンチをした
ズドオオオオオオオオオン
キュアブラック
キュアブラック
あれ、、
隕石が崩れ落ちたのである

さっきまで隕石は落ちてもまた上に行って落ちてくるという還元製隕石になってたのだが、パンチした隕石だけそのまま落ちた
キュアブラック
キュアブラック
そーゆーことね
技の間
キュアホワイト
キュアホワイト
おかしいわ、、、、避けても避けても、、
ビュンッ
キュアホワイト
キュアホワイト
キャッ
ホワイトの顔に降ってきた石をホワイトは受け止めた
キュアホワイト
キュアホワイト
あら?
するとその石は消えてしまった
キュアホワイト
キュアホワイト
なるほど、、、、
休の間
坂上あゆみ
坂上あゆみ
力はとにかく力をつける場所です
隕石を全て壊したその先に新たなる力が生まれます
九条ひかり
九条ひかり
技は主に動体視力と俊敏性を極めます
全てを受け止めた先に新たなる力があります
技の間は力というよりは身体能力を極めますね
1週間後
ガチャッ
キュアブラック
キュアブラック
ふふ、、、
キュアホワイト
キュアホワイト
ふ、、、
坂上あゆみ
坂上あゆみ
か、、、顔つきが、、、
九条ひかり
九条ひかり
すごい、、、、流石初代、、、、
日向咲
日向咲
美翔舞
美翔舞
すごい、、、、、オーラが違うわ
キュアブラック
キュアブラック
咲ちゃん、相手しなさい
キュアホワイト
キュアホワイト
舞ちゃん、やるわよ
次回 これが修行の成果だ!

プリ小説オーディオドラマ