第3話

入学式2
449
2018/09/09 09:04
前回の続きです!
拓人
拓人
入学式って疲れない?
利一
利一
疲れるよ!
眠いし、話長い
ウジ
ウジ
うんうん
YOU
YOU
でもさ、クラス楽しみじゃない、先生どんな人とか
拓人
拓人
確かに
ウジ
ウジ
優しくて、面白い先生だったらいいな!
YOU
YOU
うん!
拓人
拓人
なぁ、あそこなんでいっぱいいるの人?
利一
利一
あっ!もしかして、クラス表じゃない?
1 ---------
2----------
3 ---------
4ヨンあなた
5 ---------
6 ---------
7笹塚拓人
8佐滝椿
9斎藤利一
10イ・ジフン
11 ---------

利一
利一
ねぇねぇ、あなた
YOU
YOU
何?
利一
利一
この佐滝椿ってさ、小学生の時一緒なバスケやってたあいつ?
YOU
YOU
そうでしょ
??
おーい!あなた
YOU
YOU
もしかして、椿?
椿
椿
正解!
YOU
YOU
久しぶり!
椿
椿
久しぶりあなた、利一
拓人
拓人
あっ、お前
椿
椿
あっ拓人この間はありがとな、ジフンも
ウジ
ウジ
うん!
椿
椿
てか、入学式だから早く席に行こ!
YOU
YOU
うん!
そして、終わり、教室に着いた
拓人
拓人
クラス担任の紹介なかったよね
YOU
YOU
初めてなんだけどㅋㅋ
椿
椿
うんㅋㅋ
先生
おーい!みんな座れ!
ウジ
ウジ
先生だ
YOU
YOU
優しそうだね
先生
俺の名前は拓也だ!よろしく!
先生
じゃ、自己紹介してくれ!
そして、みんなの自己紹介が終わり

放課後になった
拓人
拓人
じゃ、帰るか!
利一
利一
うん!
YOU
YOU
みんなの家ってどこなのかな?
ウジ
ウジ
俺右に曲がって、コンビニが見えたら家だよ
YOU
YOU
もしかして、マンション?
ウジ
ウジ
そうだよ
YOU
YOU
私もだよ
拓人
拓人
俺もコンビニの近くだけどもう一つのマンションだよ
椿
椿
俺もそこだよ!
利一
利一
俺も!
YOU
YOU
ってことは、みんな一緒なの?
利一
利一
そうだね!
YOU
YOU
あっ!今度さ椿と一緒にバスケやるんだけどさみんなもやる?
利一
利一
俺はやるよ
ウジ
ウジ
僕もやりたい!
拓人
拓人
俺も!
YOU
YOU
じゃ、私はジフンくんを迎えに行くね
ウジ
ウジ
わかった!
椿
椿
てかさ、お前の兄貴まだお前の家にいんの?
YOU
YOU
いるよ、見たい?
利一
利一
みたい!
椿
椿
お前知ってんのか
利一
利一
しってるよ!何回も見たもん!
ここで、追加人物
ヨン ・ チャギュ
ヨン ・ チャギュ
僕でーす!俺はあなたの兄
歳は17歳高2です!
家出して、あなたの家に住み着いています!
椿
椿
次は俺!
俺の名前は佐滝椿(さづき つばき)
歳は16歳高1あなたの友達で、バスケ仲間
女だけど見た目も性格も男です!
春翔
春翔
俺は!利一の兄
春翔です!
高2でいつメンとの仲がいい
**
いつメンとはこれから紹介していきます!
隼也
隼也
俺は隼也
拓人の兄
歳は17歳高2だよ!
いつメンと仲がいい
鈴木
鈴木
私は椿の姉
名前は鈴木
歳は17歳高2です
いつメンと仲がいい
これで終わります
長かったらすいません!
次回は久しぶり!

プリ小説オーディオドラマ