前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介❕(主人公の性格)
349
2021/06/29 13:42
作者
作者
こんにちは!!作者の人ですW
初めて小説を書くので
誤字などなどあると思いますけど
よろしくお願いします😢❕
作者
作者
ではまず初めに小説の見方について
説明していきたいと思います❕
()・・・心のなか
例:へぇ〜そうなんだ
(興味ないんだけどなぁ…)

[]・・・行動
例:ふあぁぁ[あくび]
作者
作者
このくらいですW
また何か追加する時は始めに
書きます❕
ちなみにタイトルの推しとオタクですが
推しはリョーマくんオタクがありなちゃんです!!
作者
作者
次にキャラクター紹介✌🏻
短くまとめてみました❕
※本家とは違う場合があります
越前リョーマ
越前リョーマ
越前 リョーマ
中学1年生
テニス部 レギュラー
身長152cm
誕生日12月24日
負けず嫌い
猫好き
テニス一筋
恋愛経験&興味なし
ありなと同じクラス
新堂 ありな
新堂 ありな
新堂 ありな
中学1年生
帰宅部
昔テニスをやっていた
身長150cm
誕生日8月24日
(ちなみに作者の誕生日)
メンタルが強いがめっちゃ泣き虫
推しの顔を眺めるのが好き
マスクをずっとしている
クラスでは暗い性格だが
実はめっちゃ美人で照れ屋さん
作者
作者
はい❕
てな感じでした🙌
他のメンツは本編に似たキャラで
やりますのでそちらの把握お願いします🙇‍♀️🙏
長々とすみません🙏🏻💦
次回から本編始めていきます❕
作者
作者
それじゃあ
おつあん❕

プリ小説オーディオドラマ