第4話

3話☆*。
2,674
2020/05/20 05:04
だからある日私達はこの村から"脱走"したんだ
あなた(幼児)
……
私はもう何も感じなかった。
小芭内(幼児)
あなた大丈夫?
あなた(幼児)
平気だよ…
私はお兄ちゃんが私を心配させないように言ってくれていた"平気だよ"私も真似して口にした
小芭内(幼児)
そっかよかった。
お兄ちゃんはそう言っていたけどきっと心では心配していたんだろう。と今になって思った
小芭内(幼児)
…あのね
お兄ちゃんはそこまで言うと何故か話すのを辞めた。
小芭内(幼児)
……
ずっと俯いて何かを考えているようだった
小芭内(幼児)
ッッッあなた!あのね!此処からッ
そうすると急に考えついたように叫びだした。
小芭内(幼児)
"逃げようッッ"
そう言ってくれて私は嬉しかったのか大粒の涙を流していた。きっとこの時の私はこの地獄から解放させると思っていたのだろうか
あなた(幼児)
グスッ
小芭内(幼児)
成功するかは分からないけど…やってみないと分からないでしょ!!
あなた(幼児)
コクコク
あなた(幼児)
そっそうだね!!
私は久しぶりにこんな大きな声を出したと思う。
さとみ
シャャャャャ!!
さとみも私が目に光が入ったことに気づいて喜んでいた。
あなた(幼児)
私やっぱりお兄ちゃんの妹で良かったなぁ
小芭内(幼児)
ッッニパァァ
小芭内(幼児)
聞こえてるよッ
あなた(幼児)
はっ本当に!?
小芭内(幼児)
うん
あなた(幼児)
恥ずかしっ
少し頬が紅色に染まっているお兄ちゃんと私はこの会話で長い間笑っていた
あなた(幼児)
〜〜〜
小芭内(幼児)
〜〜〜〜〜〜〜
あなた(幼児)
〜〜?
小芭内(幼児)
〜〜〜〜〜
あなた(幼児)
〜〜〜〜〜!
小芭内(幼児)
〜〜〜〜
脱走すると決めてから私達はずっと計画を立てていたお姉さん達にバレないように。
あなた(幼児)
こんな感じでいいのかな?
小芭内(幼児)
うん!
あなた(幼児)
でもこんなに体力持つかな?
小芭内(幼児)
うーん頑張ろ!!
あなた(幼児)
そうだね
私達が考えた計画はこの歳では凄いほうだと思った。でも無茶な所も所々にあった
あなた(幼児)
よしっ!
小芭内(幼児)
うん!
無茶な所もあったけど私達はそんな事考えずに計画を実行しようとしていた。
あなた(幼児)
よし牢屋からは出れたね
小芭内(幼児)
うん
私達は順調だと思っていた
蛇鬼
蛇鬼
ん?
モブ
モブ
逃げられました!!
あなた(幼児)
キャッ
小芭内(幼児)
早く行くよ!!
ダッダッダッ
蛇鬼
蛇鬼
どこに逃げるつもりだッお前らに逃げ場はないだろう
そう脅されても私達には聞こえなかった
あなた(幼児)
ハァハァ
小芭内(幼児)
ハァ
あなた(幼児)
ゴホッゴホッ
小芭内(幼児)
だ、大丈夫!?
私達の計画どうりにいった。そこまで体力が持つかは不安だったけどギリギリ持ってくれたのだ。
私達はそこで〇〇  〇〇〇と出会った。

プリ小説オーディオドラマ