第9話

ド ア を 開 け た ら
480
2018/09/10 17:14
.


ガチャ


「…ジミ、、!?!」


ドアを開けてすぐジミンちゃんに口を手で塞がれた。



そしてゆっくりそのままうちに入って来た



ダメじゃんバレるぞこれは!!



ま、まさか聞こえていたのか、DVD見ながら

アミボム持ってブンブン振り回してたの


JM「ねね、あなたちゃん、

誰ペン…ですか?」


え…?


そこなんですか?



「え、と、ジョングクくんの…ペンですごめんなさいいい!!!」

JM「うーん、…そっか、ジョングクね!」


なんだか苦笑い


人の家に勝手に入り込んでこんな顔されても

気まずい笑


どうしたらいいのか、、



ていうか、、


ばっくんばっくん!!!




こんな、目の前にジミンちゃんいるなんて、、、


「や、やっぱり本物美しいですね!!」

JM「うん?笑

あぁ!はい!これ😊」



スマホの画面を見せられた

ジミンちゃんのスマホだっ…!

ってそうじゃなくてなにこれ?!



____家督のQR?!、

プリ小説オーディオドラマ