第19話

来 た 。
344
2018/09/28 15:38
.


JM「きたよー」



部屋のドアの外から叫んでる←




ガチャ


開けてあげました私))



JM「んーいい匂い」





んーいい匂いねぇ




ひとんちの匂いってやつ?




消臭なんとかとか置いてないけど




…って




「ジミン…!!」



JM「あなたいい匂いするなーって」






いやおいおいおい




そんな至近距離で年頃のおなごの匂い嗅ぐんじゃないよ



好きになっちゃうじゃん(え)







JM「部屋案内して!」




それもこの間大体覚えたでしょうが




「はいここトイレ、ここ風呂、見てわかる通りここはキッチンね、」



JM「うんうん、冷蔵庫どうする?」



「あーここから半分ずつにする?」



JM「いやいいや、俺が適当に買ってくるから好きなの食べて飲んで」



え、紳士





なんて思ってないからね!!




一緒に住ませてあげるんだからこれくらい…





(全世界のジミンペンごめんなさいあなたがいただいたぞ←)



JM「寝るとこは?」


「あー私の寝室ここ、この部屋で寝たけりゃ床でどーぞ」



JM「いーよリビングのソファで寝る」







ん、?




急に素っ気ないぞ





「…おとなげな、」


JM「なんだって?」




「いやなんでもないです」


JM「あのさぁ、一緒に寝るよね?」


「…へ?」



JM「俺アイドルなんだけど、風邪ひいて俺だけ番組出れなかったらあなたのせいだよ?」





くそっ




週間アイドルか、





「…そうでした、じゃあ私が床で寝る」


JM「そうじゃなくて、一緒に寝るの」



.




あっという間に



夜が来た。




これ親にどう説明すんの、、


.

プリ小説オーディオドラマ