第12話

家 督
497
2018/09/12 09:23
지민
지민
ジミンです笑
you
you
はい、笑
あなたです
何で目の前にいるのに送ってくんの…笑


チラッとジミンちゃんのこと見ると

ニヤニヤしてる


さっきだってさりげなく呼び捨てしてきて

本当は死んでたのに!!←


ジミンちゃんが淹れてくれたコーヒー美味しいし!!

これ売ったらいくらになるんだろ?(やめろ)

JM「ねーね、これどういうことなの?笑」

.
.


カアアアア///


顔が一気に赤くなるのが自分でも分かる

嘘、でしょ


まじ死んだんだけど( ; ; )

「わ、忘れてた!!!ごめんなさーい変えます←」


JM「いや、変えるなよ!笑」

すごい顔覗き込んで来る


か、かっこいい


ツンッ


ついほっぺ触っちゃった

「間違えましたごめんなさい」

JM「あなたっておもしろいね?笑」

間違えたってなにとかブツブツ言ってる



改めて思うけど


___ジミンちゃんって本当にかっこいいです、


.



作者の아슈です!

テスト期間中なのに毎日更新頑張っております笑

作者の完全自己満で出した作品で

ところどころなに言ってんの?とか

つじつまあわないだろって思うところも出てきてしまうかもしれません( ; ; )

で、す、が!

まだ公開していく日も経ってないのに!

.
これは総合ランキングです!!
いきなりランクイン通知が来て、、、

作者ボロ泣きです( ; ; )

さらにさらに!
恋愛ランキングでは!29位に( ;  ; )

嬉しすぎます( ; ; )

これからも頑張ります!!


温かく見守ってください🌸

たまに意見や励ましのコメントくださると嬉しいです😊

感想とかでも嬉しいです!!

やる気になります!!

では!引き続きお楽しみください!

作者でした!


.

プリ小説オーディオドラマ