第4話

新夢小説、始めようと思います
28
2020/07/31 08:18
新しく、小説を書き始めてはや1週間。まだ5話までしかないですが、今6話目を書いています。


まだ非公開中ですが、題名は【愛の意味】デス!




公開は、【8月3日㈪】です。

良かったら覚えておいてくださいね〜(笑)


アナタは宮城からある理由で兵庫の高校へ転校することになります。








私、初めての関西地方のお話書きます。


実は私、バリバリの東海地方人なので、方言?はあるかもだけど、
標準語です。なのでとてもエセ関西弁になるかと思います。


そこは、ご理解頂けると嬉しいです!















ぜひ、よろしくお願いします!!!
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿こちらが愛の意味です。

プリ小説オーディオドラマ