第2話

chapter 2
4,084
2020/07/07 13:44
ここまではいつも通り。

かと言って、ここからもいつも通りやけど。


部屋に戻ってから俺は通常の3、4倍もある書類を片す。


無能なのを知ってトントンも書類増やすなんて、酷いやっちゃなぁ。


『……』


1人の時間が、1日の中で1番幸せだと思える。


---

『よし。できた。』


今の時間は11時。


今すぐ持っていったらバレちゃうから、もう少し経ってから。





…''バレちゃうから''ってなんや…?


''バレちゃうから''…何がバレるんや…?


…ああ、せや。無能なんてもんは俺が作った設定やったわ。


初めの頃は、大先生の、''ゾムさんが無能ならおもろいな、立場逆転やんw''から始まったんやったな。


いつの間にかこんなに__

プリ小説オーディオドラマ