第24話

ハロウィン Part1
1,811
2018/10/31 13:35
神楽坂
( ̄□ヾ)ファ~…ヤバい,遅刻しそう…急がなきゃ
ドン!!
神楽坂
あ,すみません
影山
いえ,こっちこそ…あぁ,お前か
神楽坂
影山…おはよう
影山
おう,これから部活?
神楽坂
うん,あ,そうだ…影山
影山
神楽坂
Trick or Treat
影山
??
神楽坂
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪
影山
いや…今菓子なんて持ってねぇぞ?
神楽坂
じゃあイタズラする
影山
てか…それなんだ?
神楽坂
今日,ハロウィンだよ?
影山
今日だったか?そう言えば…母さんがクッキー作ってたな…お前に渡せって言われてた
神楽坂
ありがと,お礼言っといて
影山
おう…そろそろヤバいな,走るぞ
神楽坂
~~~~~~~~~~~~~

«体育館»
影山
オッス
田中
おう,影山
影山
なんスか?
西谷
今日,神楽坂ちゃんからお菓子貰わなかったか?
影山
貰ってないですけど?
2人
良かったぁ!!
影山
澤村
おう,おはよう影山
影山
オッス
清水
大地,今から走り込み?
澤村
まだだけど?
清水
じゃあ,ちょっと全員集合させて
澤村
?…分かった,全員集合!!
菅原
どした?
東峰
……?
澤村
で,なんで集合させたんだ?
清水
今日は何の日?
菅原
……あ,分かった
清水
はいスガ
菅原
今日ハロウィンだ
全員
あぁ,今日か
清水
今日はハロウィンです,という事で…私と神楽坂ちゃんからプレゼントです
全員
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
神楽坂
昨日清水さんと作りました
澤村
だから家庭科室ずっと使ってたんだな
清水
全員分あるから,コレ欲しい人
全員
( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
神楽坂
全員ですよね…これから配るので,並んでください
澤村
サンキュ,清水
菅原
ありがと
東峰
サンキュ
田中
ありがとうございます!!
西谷
一生大事にします!!
清水
食べてね
2人
(-Ò。Ó-) はい!
神楽坂
はい,コレ
影山
サンキュ…美味そうだな
日向
ありがと〜うわぁ!!美味そう!!
山口
ありがとう,ツッキー美味しそうだねぇ
月島
うるさい山口
山口
ごめん!!ツッキー
鳥養
取り敢えず,食うのは後な…外周行ってこ〜い
全員
オッス!!
続く

プリ小説オーディオドラマ