第34話

33
4,652
2020/07/10 09:59


次の日

大西畑
あなたーーーー!
(あなた)
西畑うっさい!
西畑 大吾
なんで俺だけ?!
(あなた)
流星は可愛いから許す!
大西 流星
ありがと〜あなた大好き♪
(あなた)
うんやっぱ嫌い😊
大西 流星
ごめんって〜そんな笑顔で言わんで怖いから!
西畑 大吾
俺可愛くないん?
(あなた)
なんで年上を可愛がらなあかんのじゃ!
西畑 大吾
可愛いから?
(あなた)
そうだねー(棒)
西畑 大吾
棒読みやめ!
(あなた)
ハイハイ楽屋行きましょうね〜
大西畑
ちょっ!待ってやあなた〜


楽屋
ガチャ
大西畑
おはようございま〜す
丈橋
おはよぉー
信号トリオ
おはようございま〜す
(あなた)
....
大橋 和也
裏切り者は挨拶もできんの?ww
(あなた)
挨拶したところでうるさいって言われて終わりやん
する必要あるん?
道枝 駿佑
なぁもっと言い方ってもんがあるやろ?
(あなた)
あぁ~そこら辺バカだからわかんねーわww
樫村 陽乃
あのぉーあなたさぁ〜ん
(あなた)
何?
樫村 陽乃
)ビクッ!
高橋 恭平
陽乃怖がっとるやん!
長尾 謙社
あなたちゃんほんとにそういうの良くないと思います
(あなた)
気安く名前呼ばんといて
で、何?
樫村 陽乃
トイレの場所教えてくださぁ〜い
(あなた)
前教えたやん
樫村 陽乃
陽乃ぉ〜忘れちゃいましたぁ〜
(あなた)
はぁ~来て
西畑 大吾
あなた気いつけてな!
(あなた)
うん
藤原 丈一郎
陽乃ちゃん気をつけるんやで
道枝 駿佑
なんかあったら叫んでな?
樫村 陽乃
ありがとぉ〜ございますぅ〜︎💕︎💕

プリ小説オーディオドラマ