第79話

73
4,278
2020/08/13 12:24


屋上


(あなた)
あ〜やっぱここ落ち着くわ〜
望彩(のあ)
ね〜
紬(つむぎ)
まぁ入ってるのバレたらやばいけどねww
(あなた)
てか今日みんなうっさいねww
望彩(のあ)
まぁアイドル来てるしね〜
紬(つむぎ)
この状況であなたバレたら大変なことになると思うんだけどww
(あなた)
んなわけないってww
まぁまだバレてないのが不思議っていえば不思議だけど笑
望彩(のあ)
どうすんの?樫村って子に会ったら
(あなた)
それが今日会っちゃったんだよね〜
望彩(のあ)
そうなんだ〜






·



紬&望彩
ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
(あなた)
うるさww
紬(つむぎ)
え、大丈夫?バレてないわけ?
(あなた)
よくわかないんだよね笑
(あなた)
なんか挨拶されたんだけど、ぶりっ子抜けてて語尾に♡が見えた笑
望彩(のあ)
それどっちの反応だよww
紬(つむぎ)
まぁバレたらバレた時でしょww
(あなた)
めっちゃ他人事じゃんww
望彩(のあ)
まぁあなたならなんとかなるでしょ
(あなた)
まぁ
紬(つむぎ)
ほら大丈夫!
紬(つむぎ)
で、教室行く?
(あなた)
行かな〜い
望彩(のあ)
行かな〜い
紬(つむぎ)
だよね笑
(あなた)
…って事でサボり決定!
















































この後ずっとサボってて先生に怒られましたとさ









プリ小説オーディオドラマ